TECH::EXPERTからアマギフが届きました!

こんばんは、ハマッキーです。

今日はプログラミングとは関係ない話ですが、八月頃に、TECH::EXPERTのカウンセリングを受けて受講を決意した時の特典であるAmazonギフト券2万円分がメールに届いてました!

f:id:hmakkey:20191031204316p:image

この特典は、TECH::EXPERTのカウンセリングを受けて、その場で受講の意思決定をすると貰える特典になります。

 

まあ私はTECH::EXPERTに通うつもりでカウンセリングを受けたので、無条件で貰えたも同然であり、今日はテンション上がっております。

 

ビューもマークアップは完成してとても気持ちが晴れやか(この先はもっとやばそうだが現実から目を逸らしている)ですので、これからGitHubにプルリクエストを作成してこようと思います!✊

 

めっちゃ短かったですが、本日はこれで失礼します!

明日からまた日常を呟いて、プログラミングで詰まったら暫くはその内容になると思うので、その時はまた、皆様に何かお役に立てる事が書けたらなと思います!

 

それではまた明日お会いしましょう!( ˇωˇ )