寝過ごしました😇

おはようございます、ハマッキーです。昨日は夜7時に少し横になったらそのまま爆睡しておりました(笑)。

ぐっすり眠れたのはとてもいい事なのですが、やるべきことをやらずに横になるっていうのは悪習慣たなと再認識。

継続は力なりと私の高校では教えられてきましたが、早速毎日更新を途絶えさせてしまったのは不覚の極みです。これからは自分の生活習慣を見直し、ちゃんとやるべきことをやってから横になろうと思います。

 

今回はかなり短くて申し訳ないですが、ここで終わりにさせていただきます。皆さんも私のような事がないようお気をつけください(笑)。

それでは次の日記でお会いしましょう!

コメントおまちしてます!