人生初のやらかし

こんにちは、ハマッキーです。

今日は人生で初のやらかしをしてしまいました…😢

実は生まれて初めて財布落とすというヘマをやらかしてしまいました。

今までは財布みたいな大事なもの何で落とすん?って思ってましたが、今回は本当に心当たりがなく、財布落とした人はみんなこんな気持ちだったのかなぁと思っております。

 

一応心当たりがある場所や近くの交番には連絡を入れてみましたが、何も届いていないとのこと。まあ今日落としたんだからまだ届いてるわけないか〜と割り切りつつも、キャッシュカードの即時停止を申請。

キャッシュカードだけでなく、免許証やエッチなお店のお姉さんの名刺も入っていたので一刻も早く見つかってほしいところ・・・。

みなさんも貴重品の管理は厳重に行いましょう😭

外国ならばともかく、日本なんだしきっと親切な人が拾って交番に届けてくれると信じて、今日はJavaScriptの勉強をしようと思います!

よかったら私の財布の無事を皆様にもお祈りしていただけると幸いです。

それではまた明日の日記でお会いしましょう!

皆様のコメントお待ちしています!